せいしょうねんかがくかん

ビーバーたいは、5がつ24かに、こうべしりつせいしょうねんかがくかんにいきました。

これはなんだろう?

けんがくちゅうです。

じしゃく

じしゃくのちからは、すごいなあ。

おべんとう

おべんとうのじかんです。

このあと、プラネタリウムをみてから、みなみこうえんまでいどうして、ゲームをしました。

かくれようけいどろ

ビーバーVSリーダーのけいどろたいけつです。

きゅうけい

たくさんはしったのでつかれました(とくにリーダーたち)。

あめがふってきた

とつぜん、あめがふりだしました。うたをうたって、あめがやむのをまちました。

 

このはシールゲットだぜ!!!

にしのみやきたぐちえきにて、かいさん。このはシールをもらいました。

もどる