ビーバーのハイキング

ビーバーたいでは、2がつ22にちにハイキングにいきました。

あるけあるけ

はんきゅうなかやまえきをしゅっぱつして、ハイキングのはじまりです。

きゅうけい

とちゅう、ひろばがあったので、きゅうけいしました。

けしき

とてもきれいなけしきです。

しゃしんをクリックすると、おおきなしゃしんをみることができるよ。

ねがいごとはなにかな

なかやまでらおくのいんにて、おまいり。

おはなし

やすらぎひろばにて

2がつ22にちは、ベーデンパウエルのたんじょうびです。

ベーデンパウエルについて、たいちょうからおはなしがありました。

おひるごはん

まちにまったおひるごはんです。

ピース

おひるごはんのあとはじゆうじかん。

なわとび

みんなでなわとびをしました。

ゲーム

なまえカルタゲーム

たくさんゲームをしてあそんだあと、やすらぎひろばをしゅっぱつしました。

きねんさつえい

みんなできねんさつえい

おつかれさま

しゅうかいのあとは、このはシールをもらってかえりました。

もどる