[ギャラリーのトップ] [前] [次]


oza-s.jpg

埼玉のozaさんからR1100Rの写真を送っていただきました。 フツーのR1100Rじゃあないですよ。ピッカピカのカフェ仕様です。 かっこいい〜。私には真似できまっしぇん。 (2003/03/03)
どうもありがとうございました。

埼玉のozaと申します。
最近、HPを会社で拝見しまして私もお仲間に入れて戴ければと
思いましてメールをさせて頂きます。
写真は昨年の夏に長野の三国峠南側手前の休憩所で撮ったものです。
(赤谷湖の見える所だったと思います)

R1100Rとの出会いはBMW BIKES vol.1を大型免許を取った時に
本屋さんで見つけてしまい、その中のcafe2仕様に惚れてしまったからです。
その後はもう春になるのを待ちきれずに購入しちゃいました。
購入してから5年目にようやく今の形に出来ました。

カウルを付けて高速道路ではとっても快適になりました。
セルシオとかにあおられてもこれなら勝てます。
(普段はスピード出さないんですけど、怖かったんです)
しかし、ノーマルよりも乗りにくいバイクになっちゃいました。
1)ハンドルを一杯に切るとカウルとハンドルに小指を挟んで痛いんです。
2)お尻がノーマルに比べて痛くなります。
3)前傾姿勢がノーマルよりきついので、ちょっと腰にきます。
4)ハンドルロックが効かなくなっちゃうのでロックを持って歩かないと
  いけないんですよねぇ・・・
でも、目立ちますよー。それだけで気に入ってます。
が、現在は盗難が怖いので実家で冬眠中です。

それでは、これからもHP拝見させて頂きますので
更新頑張って下さい。

[ギャラリーのトップ] [前] [次]
Home