obata3.jpg(85KB)

大阪の小畑さんから、R1100Rの写真を送っていただきました。 鈴鹿の8耐に出かける朝のようです。7月の最終日曜日かと思ってたら、 今年は8月の5日だったそうで。以前は一日中見てたんだけどねえ。 (2001/08/11)
小畑さん、どうもありがとうございました。
先週、鈴鹿8耐観戦に行きました。10年ぶりに行った8耐は地元のお祭りのよ
うでした。
昔のようなストイックなレースマニアはもう少数派のようですね。
1978年の第1回大会はまだ学生のころ実家の福岡からホーク2に乗って二日
かかりで行きました。初めてのレース観戦で常勝ホンダRCB艦隊を撃沈したヨ
シムラスズキGS1000に衝撃を受けました(古い話やな〜)

写真は決勝当日の朝出発前、名古屋の友人の家の前でのスナップ。左にちょっと
見えるのが名古屋の友人のスズキDR250、右は兵庫の友人のBMWR100
RSです。
それにしてもサーキット駐車場にはビーエムは全然見かけませんでした。少々寂
しかった。

[目次] [前] [次]
ホームページ