nob2.jpg(30KB)

nobさんから、R1100RTの写真を送っていただきました。中古だそうですが、 「ばりばりの新車です。」って言ってもだれも疑いませんね。同色のリッドも カッコイイ。これはお買い得だったでしょう。 うーん、私も欲しくなってきたぞ。>RT
(2001/08/02)
nobさん、どうもありがとうございました。

junoさん、おひさしぶりです、NOBこと田中です。

最近はめっきり掲示板に出て来ることも少なくなりましたが、チェック
はいつもしてます。ギャラリーへの投稿がすくないということでしたの
で、5月12日に購入した私のR1100RTの写真を投稿しまーす。
中古ですが走行距離1916kmの新車同然のとても程度のいいRTです。
色はオパールブルーで薄型パニアリッド(ノーマルもあり)も同じ色
です。またトップケース、グリップヒータ等も付いていて、お買得だった
と自分では思っています。これまで約4500kmを走った限りでは高速道路
ではラクチンなことこの上ないのですが、なんせ最近の猛暑ですから
風があたらないことが、この場合かえってあだとなってます。冬に期待?
ですね。
撮影したのは納車日当日5月12日、場所は東京の竹芝桟橋です。サイズ
がもし大きければ、小さくしてください。

それでは、よきバイクライフを!
 URL   :http://homepage1.nifty.com/tanaka-hironobu/

[目次] [前] [次]
ホームページ