neppe1.jpg(55KB)

Net-ZeppelinさんからR1100Rの写真を送っていただきました (って、催促したんですが)。 「気に入らない」と書いていらっしゃいますが、たしかにちょっと 天気が悪かったのかも。あ、明け方なんですね。でも、富士山見えてるし、 いいんじゃないですか。 (2001/12/09)
Net-Zeppelinさん、どうもありがとうございました。
どうも〜。Net−Zeppelinことネッペです。
この度下のびえいちゃんの写真を見て
私が「びえいちゃんの写真と同じ所で写真撮りました」と掲示板に投稿した所、
junoさんより「写真くれ〜」との依頼がありましたので送ります(笑
でもこの写真は自分の中では気に入ってないので、また今度、気に入った写真
が撮れたら送りますね。
ちなみにこの写真はびえいちゃんのホームページの1万hit記念キャンプ
ツーリングに行く途中の東名高速・富士川SAで撮影したものです。
時間は朝5時半頃だったと思います。同SA内で別アングルの写真も撮りました。
こちらは
私のホームページのツーリングレポートに載ってます。
[目次] [前] [次]
ホームページ