nakata

熊本のなかたさんから、R1100Rの写真を送っていただきました。熊本と言えば 阿蘇、大観峰、やまなみ、はたまた天草五橋など、走るところはたくさんありそうなのですが、 がーん!、車検切れだそうです。私のR1100Rは現在車検整備中につき、代車のスーパーカブ100で 遊んでおります。これが結構楽しかったりするんです。あっ、後ろに写っているのが20万キロを めざしている「バネットラルゴ」ですね。がんばってください。(2001/01/21)
なかたさん、どうもありがとうございました。

はじめまして、熊本の”なかた”です。
(でもないですね、昨年一度メールにて質問に答えていただきました)

R110Rの写真を募集されていたので
私のR1100Rも送ってみました。(自宅にて撮影)
現在は車検切れで乗れませんが、たまにバッテリーの充電をしながら
エンジンだけは掛けるようにしています。
96年式で4919kmしか走っていません。(97年に中古で購入)
ビーマーとしては失格ですね、ビーマーは走ってなんぼって感じがありますので。
R1100Rはフルノーマルです、ハーフカウルで低いハンドルにしたいのですが、
車検も受けられないくらいなので、当分の間は改造費は出そうに有りません。
あとマフラーもサスもウエアーも・・・ツーリング費用も・・。

リンクのページにお勧めがあります。
熊本のダウントンさんです。
http://www3.ocn.ne.jp/~downton/
私のHPにもR1100Rのページを追加したいと思っています。
その時にはリンクをお願いします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
走れバネットラルゴ20万km
http://www1.ocn.ne.jp/~ralgo/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

[目次] [前] [次]
ホームページ