kiyo(50kb).jpg

KIYOさんからブルーのR1100Rを送っていただきました。「青」にもいろいろあるん ですね。2月末にも送っていただいたということで、どうもすみませんでした。 同じ時期にメールが複数届くと、つい勘違いで掲載漏れをしてしまうようです。 もし「ボクの写真がまだ載ってないぞー。」という方、どうぞお知らせください。 (2002/4/5)
KIYOさん、ありがとうございました!!

こんにちは!
東京のKIYOです。ドルフィンブルーのR1100Rです。
以前BBSでお世話になりました。
この写真は2月の連休に相模湖から宮ヶ瀬ダムに行く途中のワンショット。
この時は途中で急に雪に降られ慌てて山を下りました。
R1100Rは雨にはびくともしませんがさすが雪には自信がないですね!
また写真が撮影できたら投稿します。
それでは。

PS.2月末に投稿したのですがうまく連絡ができなかったようです。再送付します。

[ギャラリーのトップ] [前] [次]
Home