giantstep

Gi@ntStepさんから、R1100Rの写真を送っていただきました。後ろに 映っているのは「喫茶店」だったんですね。テーマパークか何かと思いました。 きれいです。 (写真をクリックするとオリジナルサイズの画像が表示されます。) (2001/02/17)
Gi@ntStepさん、どうもありがとうございました。

こんばんわ〜、gi@nstepこと、はなざわです。 いつもお世話になっております。

やっと愛車の写真撮影をしたので添付させていただきます。

木曜日に御殿場の方へソロツーに出掛けたときの写真です。 場所は、御殿場高原の近くの「アンの家」というこじゃれた喫茶店の駐 車場です。 「丸ごとリンゴ」という焼きリンゴが美味しかったです。

当日は、道はほとんど問題なかったのですが、周りにはたくさんの雪が 残っており、とっても寒かったです。 グリップヒーターとナックルガードに本当に助けられました。

以上、よろしくお願いします。

ではでは!! (^^)//

[目次] [前] [次]
ホームページ