akira.jpg(41KB)

あきらさんからアイボリーカラーのR1100Rの写真を送っていただきました。 近所の駐車場?かな。それにしても、この色はいいですねえ。スポークホイールも きまってますね。とてもいい感じ。(2001/12/25)
あきらさん、どうもありがとうございました。
こんにちわ!
ちょっとだけ掲示板でお世話になってますあきらと申します。
この間やっと納車になり、早くGALLERYに載せてもらいたく近くで撮ってきました。
写真を撮った午後から雪となり、しばらく冬眠に入りそうです。
これからも色々と教えてもらいながら楽しく乗っていきたいと思います。
宜しくお願いします。
[目次] [前] [次]
ホームページ