心理テスト その2 トップページ

ここに挙げられている全ての設問に対して、該当する項目をチェックしてください。

(参考文献:『犯罪心理分析マニュアル』より)
いつも、ちやほやされていないと不愉快になってしまう
嫌になったら相手の顔からは、目を背けたくなる
困難から知らず逃げたり、具合が悪くなったりする
自己中心的で、結構わがままだ
自分の考えに一貫性がなく、他人の意見に流される場合が多い
嫉妬深く、自身過剰かもしれない
現実と空想がごちゃまぜになるときがある
話がオーバーになりがち
自分に都合の良い相手か、苦手な相手かによって好き嫌いが激しい
相手に外交的な印象を与えると思う
見栄っ張り、自己顕示欲は旺盛な方
誰かを陥れようと計画を練り、冷酷な気持ちになることがある
思い通りにならないと癇癪を起こしそうになる
自分の過ちを認めたくない、傷つくのは嫌だ
つい他人をあてにしてしまい、依頼心が強い


全ての設問に対しての答えをチェックし終ったら、下の結果表示を押して見ましょう。

点      



トップページ