プロフィール トップページ


名前(学名)
GOK または ごぉき
名前の由来は某ゲームのキャラと思われがちだが、本当は本名が由来。
ネットとかで自己紹介して、「ごぉきさんこんにちわ。私はダン使いです」とかレスポンスが返ってくるとちょっと悲しいらしい。
生息地
日本国愛知県刈谷市
最近は、刈谷よりも名古屋で捕獲することができるケースが非常に高い。
職業
主にWindowsソフトウェア開発(VB/VC)で糧を担う。
お金は嫌いじゃない(否、むしろ大好きだ)けど、今は収入よりもやりたい仕事優先。
だからビンボー。
「プログラミングなバイトあるよ」と言われたら、きっと尻尾を振ってついていきます。
ソフトウェア企業の皆様、スケジュール的に無理の無い仕事あったら、ぜひメールください。
言語
主にジャンダラリン語(西三河弁)。それから、ひと通りの日本語は話せる。
あと話せる言語は、BASICやC/C++。最近、まだ片言だけどPerlを話せるようになる。
他にHTMLやJavaScript等のスクリプト言語も話せ、Z80(アセンブラ),FORTRAN,COBOLは業務実績は無いけど趣味や専門学校で勉強。
Javaはかじっただけなので、まだ流暢とはいかないらしい。
装備
ついに自作しちゃいました。
K6-2-450MHz,SDRAM-128MB,Millenium G400DH32,HDD-13GB+6.4GB,X24 CD-ROM,Windows2000
ソフト1本分の値段で買えるCPUって一体?
でもま、安くなったのはうれしい事である。本当はK6-2-475MHzなんだけど、パッケージには350MHzまでしかサポートしてないP5A(M/B)の裏設定クロックでは、うまく認識がされなかった……
あとオプション機器として、PM-700C,LMO-400,CDR200t-VK,ATermIT55DSUが通常兵器として使用可能。
またFM TOWNS(灰色)を所有しており、SEGA SATURN(灰色) & DreamcastのCRTとして現役稼働中(汗)
シュミ
世の中全て(^^;;
アレコレ書いても不毛なだけ。とりあえず、当ページで語られている事が趣味だと言える。
目移りが早いので、気が付くとシュミが増えてる事がよくある。
MIB最高ッス。ID4燃えるッス。W.スミスが最近のイチオシ映画俳優ッス。
近況
映画見に行きたい。酒飲みたい。腹減った。お金欲しい。




1999/9/19更新



トップページ