目次へ

PATLAのDROP日記



それなりに嬉しいと思ったアイテムを記録してみました。

2003.02.25 通りすがりのBKをつついたら出てきました。いくらくらいなのかな?剣より普通のダイヤくれ〜w ツーハンドソード×1
2003.02.22 エノさんとエルモア殴ったらずしっと手元に!プリ最強の剣だそうです。盾もてないのが残念〜 グレートソード×1
2003.01.06 砂漠でサソリさんから戴きました(^o^)死にそうになりつつサソリを殴っていて、初めてよかったと思いましたw 迅速ヘルム×1
2002.11.26 お慰みであと30分…と思いつつ、TI北で手当たり次第相手をしていたら嬉しいものが出ました(^o^) DAI×1
2002.11.17 なんとなく砂漠に3時間。サソリの毒っていやー><
しっかしお金たまんないな〜。やっとこさ10k。やっぱりへた?
治癒ヘル×1
アースジェイル×2
コールライトニング×2
高級ルビー×1
2002.11.13 最近楽なのをいいことにTIにのさばっています。でもさぁ、ライカンはハイネにもいるんだから、ちょうどいいってことよねぇ〜w ロングソード×1
ダイヤモンド×1
2002.10.29 しばらくハイネに行ってましたが変身リスタが面倒だったので今日は砂漠。するとありんこがかぶり物を落としていきました。売れるかな〜 魔法のヘルム:治癒×1
2002.10.26 Wizで行ったエルモア荒れ地にて。Wizの試練アイテム、グールの歯!緑色に光るその歯はとがっていて、いかにも毒が入っていそう…。売りにでていないところを見ると実はでやすいのかな? グールの歯×1
2002.10.11 レベルも32,ACだって38でワン子もみんな26に到達したのでそろそろと思いハイネをメイン狩り場にしてみました。そ、そしたら!「f1ラミアが武具強化スクロールを…」えっえっ!すっごい!!もうしばらくすると再び「f1ラミアが武具強化スクロールを…」えっえっ!びっくり!!こんな幸運は当分こないでしょう。え”、今年の分の運をつかいきったのか?! n-武具強化スクロール×2
魔法書スロー×1
魔法書バンパイアリックタッチ×1
2002.10.某日 砂漠と森の境目で>青Pゲット目的でオークWIZを狩りしていたら初めてものがでました。その名もオークスタッフです。聞くところによるとゴミアイテムってことですが、珍しいので捨てずにとっておくことにしましたw オークスタッフ×1