目次へ

死亡報告(T_T)

死亡日時 死亡時
AC
死亡原因 経験落ち具合 状況ほか
18 2002.8.22
1:45
-38 ジャイアントスパイダー LV39-75%

LV39-63%
ラミアにかまれヒールがまだのところへげーさんがやってきてゲー。固まったー!と思ってリムーブしようとしたらジャイアントスパイダーがwおろおろするうち解除し損ね蜘蛛にかじられ放題TT
17 2002.8.17
5:??
-41 BK LV38-90%

LV38-80%
FBでサポ中、背後に出現した、師匠と対戦中のもう一組にもFBを撃ち、両側からBKにはさまれてあえなく死亡。
16 2002.8.17
4:29
-41 BK LV39-1%

LV38-90%
あまりのショックにもう何が起きたかよく覚えてないです…。またしてもレベルアップ直後でレベルダウンしちゃいましたTTレベルアップ前よりMPが4も少なくなってるーっTT
15 2002.8.13
2:07
-38 スパルトイ LV37-4%

LV36-93%
HPが満タンでない状態で対戦開始、ヒールしようと思ったら、タゲあわせ損ねて間にあわず死亡。お間抜けですねぇ・・・。しかもレベルアップほぼ直後だったんでレベルダウンしちゃいました。再アップしたときHPは前回より+1、MPは−2。MPが体力にいっちゃいました^^;
14 2002.8.12
21:19
-38 ゲイザー LV36-61%

LV36-50%
犬屋からb-teleで狩り場に飛んだ直後、げーさんに接触していきなりかまれました。ログインして5分も経ってないのに、あっという間に即死!いつか殺すっっ!!><###
15 2002.8.12
09:54
-38 ラミアの毒 LV36-40%

LV36-30%
シアンが切れたままラミア毒に。相手は倒したけど回復&解毒でタゲあわせに失敗、赤ポもむなしく毒が回って死亡。TTおばか〜!
14 2002.8.11
22:56
-38 ゲイザー LV35-9?%

LV35-80%
げーさんがうっとおしかったので、ついちょっかいを出してしまった。。。後悔先に立たず。嫌い!
13 2002.8.5
00:34
-40 ゲイザー LV34-27%

LV34-??%
変身リスタが解けたまま、エノさんとハイネのはずれで狩りをしていたらいろんなものにどっさり囲まれて、しかもまたげーさんがやってきてTT。エノさん固まるわ自分はちぬわ…。もうもうもう!
12 2002.8.4
17:59
-40 ゲイザー LV33-78%

LV33-66%
ハイネで狩り中、またゲイザーに遭遇。亀殴って中のところへやってきて、「ぐぇ〜」とゲップを一発、あまりの臭さ?に固まってしまいました。ついでにかみつかれたので、亀は倒せたけど結局たき、END。。。
11 2002.8.4
04:32
-36 ゲイザー LV33-52%

LV33-40%
ハイネで狩り中、ゲイザーに遭遇。じっとしていたら「ぐぇ〜」とオヤジのゲップのように吠えたまま何もしないで行っちゃうのに、このときはいきなりかみつかれました。しかもHP回復がまだだった。。。TT
10 2002.7.25
00:53
-34 エルモア ゾンビ シリーズ
グール
LV30-78%

LV30-66%
とうとう2桁ですTT
新しく追加になった象牙の塔の村から南東にでたEZ荒れ地?で囲まれましたTT。POTディレイで回復が間に合わず。。。
2002.7.20
19:27
-31 ヒトデ軍団
やどかり軍団
LV30-16%

LV30-6%
ヒトデとヤドカリがどさっと現れて、何も考えずあわててFB打ったらBOXどころの騒ぎじゃありませんでしたTT。何たって死体も見えないくらい。すごいw
2002.7.12
03:52
-31 ブラックナイト LV29-00%

LV28-90%
EBしてからFB打ってみました。しかしなぜか火がでなかった〜><照準はずれてた?ワープしたらすぐご近所に出現、意味なーし!結局追いつかれました。なんか懲りてないです(~o~;
2002.7.11
2:53
-31 スパルトイ軍団 LV28-96%

LV28-86%
HPとMP回復のために、うっかり赤ポを犬に全部渡していざというとき手元にない!アイテム欄をあけてオレポを使うまもなくBOXされてちんでまいました。
2002.7.11
01:16
-28 ブラックナイト LV29-04%

LV28-93%
ヘイスト切れたまま至近距離でBKにFB打っちゃいました。逃げても逃げても…。早く走れるようになりたーい!><;でもいいの、プロクロとT−S出たから…。
2002.7.8
01:35
+6 スケルトン LV28-68%

LV28-56%
前日エルダーに変身して装備が全部はずれてしまっているのを忘れてTICに突入。なんか食らうなー、と思いつつゴレを殴っていると、茶々を入れに来たスケルトンアーチャーとスケルトンにとどめを食らう。変身後の装備確認は忘れずに…。
2002.7.1
02:??
-28 ブラックナイト LV28-60%

LV28-50%
懲りずにFBで自分のほうを向かせちゃいました。やっぱり死亡。いまさらのように、E-Bで1つずつにすればいいに違いないと気がつく。次回チャレンジ。それにしてもFB3発でいけてたBKは変更以降やはりしぶとくなっている気がする…。
2002.7.1
01:??
-28 ブラックナイト LV28-70%

LV28-60%
らおさんが荒地初めてということで、敵討ちを兼ねてBK狩りツアー。みんなが殴るその横でFBを打ったらみんな自分のほうへ向かってきちゃった><距離がなかったのでまたしてもたこ殴り&死亡…。
2002.7.1
23:??
-28 ブラックナイト LV28-80%

LV28-70%
BK荒地にて、「丸ごとFA取った!」と思ったらたこ殴りの目に…。ちんだ割にはアイテムゲット。復活させてくれたお兄さん?にゲットした青Pでお礼しました。復活スクが足りずPUYOPUYOちゃんがかわいそうな状態で店にダッシュ。またまた親切なお方が犬を復活させておいてくださいました。ありがたや、ありがたや(-人-)
2002.6.30
22:??
-28 エルフの森守護者 LV28-88%

LV28-78%
火田民村周辺で死亡し、グルに復活してしまったエルフさんを発見。一緒にケント経由エルフの森へ。ちょっと深入りしすぎて(たぶん)アラクネさんにやられちゃいました。