目次へ

     

毎度!コラムです。
今回も前回に引き続きスペシャルです。
今回の主人公は噛み噛みの人です。



MARGO編


子供ってナマモノだなぁと思う今日この頃、  リネ歴ももうすぐ一年になるし、そろそろレア出したいです
(ノ_・。)
 そして春にはママチャリを買うぞーー!!
ヽ(`Д´)ノ

この人は、昔からずっとWIZですね。今までにキャラを変更する機会は何度かあったにもかかわらず、WIZを選択しています。なので、WIZ上級者と言えるでしょう。WIZの質問はMARGOに聞けば解決のはず・・・。この人も前回の主役である我血盟主殿と似たところがあります。初めて会ったのは、同時期だったと思います。そのころの彼女は、まだリネ初心者っぽくLVも低かったので初々しかったです。LVが上がるにつれて、自分のポジションを確立していきました。しかし、そのポジションは彼女が思っていたものではなかったはずです。狙いかどうか不明ですがセリフを噛みまくります。初めのころは、打ち間違えで、納得がいく領域でしたが何度もかまれると突っ込みたくなります。そして、私が突っ込む度に彼女のポジションは徐々に「笑い」から「ただのボケ」に変わっていったのです。

ちなみに、「天然」と「ボケ」は同じ「笑い」部類ですが別々なので、気を付けてください。「天然」は、そのままでパトのような人です。(天然=パト)「ボケ」は、考え抜いたすえの発言及び行動。つまり、頭が良いということです。しかし、今回のMARGOの場合は例外です。彼女が考えて行動しているとは思えません。よって「ただの」がつくわけです。どうやら彼女らの発言や行動は、私のツボのようで、私の記憶に焼きついてしまいます。私は、すでに感染しているので皆さんは気をつけるようにして下さい。(最近、新たな菌が蔓延していますが・・・)
彼女が今までに残してきた数々の発言や伝説については、本人もしくは他のメンバーに聞いて下さい。私は、メモリ不足で覚えていません。


ここで、新人諸君に一言。
クラン内での、自分のポジションを確立してください。いいかえれば、存在の確立です。楽しく過ごすために、いろいろ開発してみましょう。尚、すでに確立された方でも間に合います。ただし、よくよく考えて行動しないとだめですよ。よくよく考えてみると、うちのクランってキャラ濃いですよね。原因は、今回の主役か前回の主役でしょう・・・・。

以上コラムでした。次回は誰だ?