last updated:Apr 19,2009

 


団塊世代の音楽

相互リンク依頼がありました。サイトの紹介は以下の通り。

団塊世代に聴いてほしい音楽
60年代のオールディーズ、フォークソング、イージーリスニング
特に聴いてほしいのが「ヒーリング・ミュージック」

サイモンとガーファンクル、ビー・ジーズ、アソシエイション、ママス&パパスや美しい曲など紹介している


American Top 40

Ameriacan Top 40を紹介するぺ-ジ、チャートが充実。


J−POPS関連

洋楽も良いけどJ−POPSもいい。


EV関係友人のページ

やっぱり見所はEV!!。シトロエンの話題や…?。


  OLDIES BUT GOODIES

♪ RURU'S HOMEPAGE ♪ そう、RURUさんという方のホームページ。

いろいろなオールディーズがい〜ぱぁ〜いっ紹介されている。これはもう、見るしかないぞ!!!!。


私のお知り合いのページです。

P-startで御一緒しています!!。

私とはキーワード’電気自動車’、’鳥人間コンテスト’でつながります。

上の2つの内容充実です。


大好きなMr.ビーンのページ

Alex Grey's Funny Pages!
Mr. Bean Sound Bites
Mr. Bean goes Internet
NHKでときどきやるコメディです。Mr.ビーンとはローワンアトキンソンというコメディアンの演ずるキャラクタ。公園でサンドウイッチを食べるやつが最高!。


 わたしの友人のページです。

懐かしい車のリアルな絵がたくさん!。ページで見ると2次元みたいだけど、これらはみんな3Dのデータですよ。メールをだすとデータもらえるかも?。


エーハブ船長のページ。

私の好きなソフト、プログレ、ロックグループ、キャラヴァンについて詳しく書いてある。皆さんぜひ一読を。


 EV rebolution

EV関係、以下説明です。

EV rebolution "EV革命"は、環境汚染問題から取り組み、EV界への技術

革新、新事業提案・新商品企画の実行を目的に研究・活動している

大自工業株式会社を中心とした有志企業・個人の集まりです。


適正技術研究会。

バックミンスターフラー紹介のもうひとつの日本のサイト。わたしのページよりずっと詳しくフラーを紹介している。彼の作品の絵や写真も!。


日本の電気自動車関係の情報はここ!


AUTOAXEL

プロの仕事を感じさせる作りです。新車情報やいろいろなしかけがいっぱい。


フライビッグバードホームページに戻る。