Released: Dec. 13


12月9日処女走行(於:つま恋)

当日のコースの様子。

充電中の様子。1時間程充電してつま恋のコースを5〜6周できました。

バッテリ台の様子。バッテリの搭載がいまいちで当日ときどき配線がはずれました。火花が出た?!。そんなわけでツウアンドフォーの12月23日のレース出場は断念。

ギア比を変えて見ました。

整備中。

走行出発。

わかりにくけど、つま恋の緑のパッドの後のヘルメット(ドライバー)が我々の電動カート。この後なんとガソリンのFK9を抜いてしまいました。ちなみにFK9のドライバーはチャンピオン。電動カートがガソリンカートと混走したのはこれがはじめてだし、抜いたのも世界初?!。

ガソリンカートはこの様にスピンすると誰かが補助して押しがけが必要。

もっと直してレースにでるぞ!。


手作りホームページへ戻る


フライビッグバードホームページへ


Washizu Takehiro
uh7t-wsz@asahi-net.or.jp
RXT00451@niftyserve.or.jp