Released:Aug. 28

鳥人間コンテスト用飛行機製作記


今年は本番は台風の影響で中止となりました。でも「明日は本番だ!。」という前日の様子を紹介します。来年楽しみに!!。

これがほぼ全景です。これにさらに翼端がつきます。

全景だ


前日のバーベキューの様子。本当は本番当日バーベキューの予定だったけど、中止が懸念されたので前日に実施してしまいました。

バーベキュー


機体検査の様子。

機体検査


よみうりTVのスタッフ。いろいろ面白いねたはないか聞かれました。ねたがあればTVに写る!!。肖像権侵害といわれるかな?。もし問題あればご連絡を!。でも見るわけないよね!。

よみうり


反射がきれいだった!。

翼反射


フロントヴュー!!。

フォロントヴュー


諸元表。みえないかな?!。

諸元表


ボディには制作に携わった人やスポンサーの名前が!!。

名前


手作りホームページへ。
フライビッグバードホームページに戻る。
感想・意見はこちらに!


Washizu Takehiro
uh7t-wsz@asahi-net.or.jp
RXT00451@niftyserve.or.jp