[INDEX]   [出演者のメッセージ]   [実行委員会からのお願い]


【2007年 寿町フリーコンサート】
出演者からのメッセージ

 

ソウル・フラワー・モノノケ・サミット

とおみねとおこ と オリーバーズ

ソウル・フラワー・モノノケ・サミット

寿町フリーコンサート、久しぶりの里帰りの気分。 懐かしい顔、新しい顔、逢えるのが楽しみです。 (ヒデ坊)
寿に行ける、出れる、っていうだけで、やっぱりワクワクしますな〜。 当日は、キラー・チューン連発でいきまっせ!! (中川敬)

とおみねとおこ と オリーバーズ

祝!第29回寿夏祭り、真夏の寿町の空の下でうたえることに感謝します! 寿町のみなさん、フリーコンサートファンのみなさんと、いっぱいうたい、いっぱいつながり、いっぱいたのしみたいです!



Kotobu☆Kids ハシケン

Kotobu☆Kids

Kotobu☆Kidsは、毎年、ことぶき学童保育のクリスマス会で演奏している、普段 の寿の街での暮らしの中で音楽をやっていこうというバンドです。なので、 う まい子もいればそれほどでもない子もいる、その全部をひっくるめて活動を続け てきました。 今回はメンバーが集まらず苦しい台所事情で、はたして本番までたどりつける のか?という感じですが、元気のよい姿を見ていただけるよう、8月まで準備 し ていきたいと思います。

ハシケン

5年ぶりの寿町フリーコンサート!! めちゃくちゃ楽しみです。 熱い夏にしましょう〜。

 

寿[kotobuki]

寿[kotobuki]

今年また寿町フリーコンサートに参加出来て本当にうれしい〜です。 去年は出演出来ず、ほんと〜に寂しい夏でしたよ! 肝(チム)から歌います。皆さん楽しんで下さい。

KANAO YOSHIRO UNIT

KANAO YOSHIRO UNIT
(かなおよしろうユニット)


今年で6度目の出演になります。横浜に住み始めて15年、この町は、いつもの通り道・・・。 どうか今夜も楽しんでください。 そして、今一度、このコンサートの精神を噛みしめています。 ありがとう! (G)酒井泰三 (B)ナスノミツル (Dr)植村昌弘

 


[実行委員会からのお願い]


◆『寿町フリーコンサート』トップページへ


●このページの制作者の個人ページへ

●「JARA!!」トップページへ