アクセスカウント140,000突破記念感謝プレゼント!

当ホームページに多くの皆様が訪れて頂いた事を感謝致します。m(_ _)m
日頃の感謝を込めてプレゼント品を用意致しましたので奮ってご応募下さい。


プレゼント品:鉱物標本
プレゼント数:3名様
募集期間:2001年4月1日(日)〜2001年5月4日(金)
応募方法:以下の内容をメールにて送信して下さい。
1.「プレゼント希望」と明記
2.プレゼント希望番号(1個)
3.氏名(本名)
4.プレゼント送付先の郵便番号、住所
5.ホームページに対するご意見、ご感想など
※宅配便にてお送りする予定ですので、配達時間の指定もOKです。
PGP暗号化メールを受信可能です。安全性を高めたい方はご利用下さい。
(公開鍵等はお問い合わせ下さい)

応募して下さった方には必ず受け付け確認のメールを返信します。
3日以内に確認メールが来ない場合は再度メールをお送り下さい。
(メールアドレスを複数の方で共有している場合はご注意下さい)

プレゼントに対する応募はお一人様1回のみ有効です(他のプレゼントには応募可)。
複数回の応募は失格とさせて頂きます。
応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

当選者には2001年5月7日(月)までに当選通知のメールをお送りします。
メールが来なかった方は残念ながら「はずれ」です。(^_^;)>
当選者には産地ラベルを付けて5月中にプレゼント品をお送りする予定です。


プレゼント品の写真

1.トパーズ:1名様

画像の幅約2.5cm(標本全体は約4.5cm)
パキスタン産
無色透明のトパーズです。
母岩に7mm程の形の良い透明結晶が付いています。
小さくて割れていますがピンクトパーズも観察できます。


2.灰礬ざくろ石:1名様

画像の幅約2.7cm(標本全体は約7cm)
カナダ産
ピンク色透明の灰礬ざくろ石と薄緑色の透輝石の標本です。
1mm〜5mm程度の灰礬ざくろ石が母岩に沢山付いています。


3.水晶:1名様

画像の幅約3cm(標本全体は約7cm)、画像の幅約2.5cm(標本全体は約6.5cm)
イタリア産
6角両錐タイプの水晶セットです。
大理石中の黒水晶と無色透明のイタリア産水晶をセットにしました。


お送り頂いた住所は厳重に管理し、プレゼント送付以外には使用しない事をお約束しますが、
インターネットの性格上100%の安全性は保証できません。
絶対に住所等が他人に知られては困る方は応募をお控え下さい。


katou@mine.email.ne.jp 皆様からの応募をお待ちしています!