アクセスカウント80,000突破記念感謝プレゼント!

当ホームページに多くの皆様が訪れて頂いた事を感謝致します。m(_ _)m
日頃の感謝を込めてプレゼント品を用意致しましたので奮ってご応募下さい。

今回も鉱物関係のプレゼントです。

プレゼント品:鉱物標本
プレゼント数:3名様
募集期間:2000年5月7日(日)〜2000年6月9日(金)
応募方法:以下の内容をメールにて送信して下さい。
1.「プレゼント希望」と明記
2.プレゼント希望番号(1個)
3.氏名(本名)
4.プレゼント送付先の郵便番号、住所
5.ホームページに対するご意見、ご感想など


プレゼントに対する応募はお一人様1回のみ有効です(他のプレゼントには応募可)。
複数回の応募は失格とさせて頂きます。
応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

当選者には6月11日(日)までに当選通知のメールをお送りします。
メールが来なかった方は残念ながら「はずれ」です。(^_^;)>
当選者には産地ラベルを付けて6月中にプレゼント品をお送りする予定です(ラベルは単結晶の水晶以外)。

最近「Love Letterウイルス」が流行っていますが、当ホームページは「Love Letterウイルス」
対応データを入れた最新ウイルス対策プログラム 「McAfee VirusScan」を使っています。


プレゼント品の写真

1.水入りハーキマー・ダイアモンド(水晶):1名様

画像の幅約3.8cm(標本全体は約5.9cm)
アメリカ産
透明度が高く輝きの強いハーキマー・ダイアモンド(水晶)の母岩付き標本です。
標本を動かすと結晶の中に入っている水(気泡)が動くのが見えます。


2.水晶:1名様

標本の幅約5.8cm
ブラジル産
とても透明度が高くクリアな水晶の単結晶です(見る方向により虹が見えます)。
産地が明確でないので置物として楽しんで下さい。


3.トパーズ:1名様

画像の幅約3cm(標本全体は約4.5cm)
アメリカ産
有名なThomas Mountain産の美しい母岩付きトパーズです。


お送り頂いた住所は厳重に管理し、プレゼント送付以外には使用しない事をお約束しますが、
インターネットの性格上100%の安全性は保証できません。
絶対に住所等が他人に知られては困る方は応募をお控え下さい。


katou@mine.email.ne.jp 皆様からの応募をお待ちしています!