アクセスカウント40,000突破記念感謝プレゼント!

当ホームページに多くの皆様が訪れて頂いた事を感謝致します。m(_ _)m
日頃の感謝を込めてプレゼント品を用意致しましたので奮ってご応募下さい。
チョット企画が遅くなって間抜けな感じですが...(^_^;)>

今回も鉱物関係のプレゼントです。
数は少ないですが、美しい鉱物などを用意しました。

プレゼント品:鉱物標本、鉱物書籍など
プレゼント数:5名様
募集期間:1999年6月7日(月)〜1999年7月6日(火)
応募方法:以下の内容をメールにて送信して下さい。
1.「プレゼント希望」と明記
2.プレゼント希望番号(1個)
3.氏名(本名)
4.プレゼント送付先の郵便番号、住所
5.ホームページに対するご意見、ご感想など


プレゼントに対する応募はお一人様1回のみ有効です(他のプレゼントには応募可)。
複数回の応募は失格とさせて頂きます。
応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

当選者には7月11日(日)までに当選通知のメールをお送りします。
メールが来なかった方は残念ながら「はずれ」です。(^_^;)>
当選者には産地ラベル(鉱物標本の場合)を付けて7月中にプレゼント品をお送りする予定です。


プレゼント品の写真

1.紫水晶(1名様)

標本の幅約4cm
メキシコ産の紫水晶です。
上品な薄紫色が美しい標本です。


2.藍銅鉱(1名様)

標本の幅約3.5cm
有名なモロッコ産の藍銅鉱です。
写真では綺麗にみえませんが、光沢のある紺青色が美しい標本です。


3.方解石/水晶(1名様)

標本の幅約4.5cm
ルーマニア産の方解石と水晶です。
球状に集まった方解石の結晶と水晶の組み合わせが美しい標本です。


4.鉱物本「Glossary of MINERAL SPECIES 1999」(1名様)
鉱物名と化学組成式が載っている鉱物コレクター必帯の書籍(洋書)。
この本を片手に鉱物ショーや即売会で鉱物を物色する人も多い?
最近発売された新版をプレゼントします。
鉱物写真無し、225頁


5.東京国際ミネラルフェア’99 公式ガイドブック(1名様)
東京国際ミネラルフェア入場者に配られるガイドブックです。
フェアに行けなかった方はガイドブックで雰囲気だけでも味わって下さい。(^_^;)>
出店業者一覧は近くの鉱物、化石店を探すのに便利です。
ガイドブックだけでは申し訳ないので、当HPオリジナルの鉱物写真ポストカード8枚組とセットにします。


お送り頂いた住所は厳重に管理し、プレゼント送付以外には使用しない事をお約束しますが、
インターネットの性格上100%の安全性は保証できません。
絶対に住所等が他人に知られては困る方は応募をお控え下さい。


katou@mine.email.ne.jp 皆様からの応募をお待ちしています!