日本産「マリモ入り水晶」プレゼント!


今回は、当ホームページ読者の方からプレゼント用にご提供頂いた水晶をプレゼント致します。

この水晶は緑色球状の内包物を持つ事から「マリモ入り水晶」と呼ばれています。
現在は採集困難となってしまった貴重な標本です。
皆様、このチャンスをお見逃し無く奮ってご応募下さい!!(今までご応募頂いた方もご遠慮無く!)

このプレゼントは濱崎和博さまに採集標本をご提供頂きました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。


プレゼント品:マリモ入り水晶
プレゼント数:2本セットで10名様
募集期間:1998年1月16日(金)〜2月15日(日)
応募方法:以下の内容をメールにて私(加藤)宛に送信して下さい。
1.「マリモ入り水晶プレゼント希望」と明記
2.氏名(本名)
3.プレゼント送付先郵便番号、住所
4.ホームページに対するご意見、ご感想など

このプレゼントに対する応募はお一人様1回のみ有効です(複数回の応募は失格とさせて頂きます)。
応募者多数の場合は抽選となります。
当選者には2月18日(水)までに当選通知のメールをお送りします。
メールが来なかった方は残念ながら「はずれ」です。(^_^;)>
プレゼント品は2月末から3月の発送を予定しています。


プレゼント標本のサンプル

大分県大野郡緒方町尾平鉱山こうもり坑
プレゼント品は個々に大きさ形が異なりますが、長さ5cm前後の標本が中心です。



お送り頂いた住所は厳重に管理し、プレゼント送付以外には使用しない事をお約束しますが、
インターネットの性格上100%の安全性は保証できません。
絶対に住所等が他人に知られては困る方は応募をお控え下さい。


katou@fsi.co.jp 皆様からの応募をお待ちしています!