第1回アクセスカウント10,000突破記念感謝プレゼント!


本ホームページに多くの皆様が訪れて頂いた事を感謝致します。m(_ _)m
日頃の感謝を込めてプレゼント品を用意致しましたので奮ってご応募下さい。


プレゼント品:本ホームページの内容全て+非圧縮原画を収めたCD−ROM(皆さんご自慢の鉱物、化石コーナーを除く)
プレゼント数:3名様
募集期間:1997年9月1日(月)〜9月30日(火)
応募方法:以下の内容をメールにて送信して下さい。
1.「CD−ROMプレゼント希望」と明記
2.氏名(本名)
3.プレゼント送付先住所、郵便番号
4.ホームページに対するご意見、ご感想など


第1回プレゼントに対する応募はお一人様1回のみ有効です(複数回の応募は失格とさせて頂きます)。
応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

当選者には10月5日(日)までに当選通知のメールをお送りします。
メールが来なかった方は残念ながら「はずれ」です。(^_^;)>

プレゼントのCD−ROMを見るためにはNetscape等のブラウザが必要です。
Windows95、WindowsNT上でのみ動作を確認しています。
Macintoshの方ごめんなさい!

CD−ROM内データの著作権は加藤伸一が保有します。

第2回(10月頃開始)は鉱物、化石のプレゼントを計画しています。
お楽しみに!


お送り頂いた住所は厳重に管理し、プレゼント送付以外には使用しない事をお約束しますが、
インターネットの性格上100%の安全性は保証できません。
絶対に住所等が他人に知られては困る方は応募をお控え下さい。


katou@fsi.co.jp 皆様からの応募をお待ちしています!