LaLaDXインデックス1990
LaLa DX INDEX 1990

「月刊LaLaインデックス」に戻る。
 
 白泉社月刊LaLaの増刊のインデックスデータ。その1990年版。独断と偏見に満ちた星取表(5点満点)と短評付き。


ララDXひかわきょうこ大特集
表紙ひかわきょうこ「それなりにロマンチック」
作品名作者名連載回数サブタイトルなど星取表
「それなりにロマンチック」ひかわきょうこ再録初出1989年8〜10月号★★★★
「ミリアム13」ひかわきょうこ再録初出LaLa WINTER CLUB 1989 2月10日号★★★★
「麒麟」椎隆子読切<歌姫策謀編> 
「果てしなく夢」玖保キリコ読切  
「サンタ・ツアーズ」遠野一生読切  
「THE☆ナゾーズ」ヤマダヒロエギャグ  
「怪獣のいない校庭」戸田弓弥子読切  
「1/2少年の憂鬱」たけだ亜紀読切  
「Heart Rain」八色祈読切  
「月から来た猫」河野若菜読切  
「平成元年元日!!−桃園学院の乱−」宮川由美子読切  
「バーミリオンメッセージ」水上結黄読切第33回LMHS佳作 
「ばんぱいや・ウォーズ」橘裕読切第33回LMHS佳作 
 1990年度最初の増刊は昨年までの流れのまま、それなりの集客が見込める総集編ということで、ひかわきょうこのウェスタンシリーズ一挙再録。まあ、この当時はリスト化とか念頭においてなかったので、増刊は買い漏らしがけっこうあります(笑)。
 そのあたりの買い漏らしで森生まさみの発見もちょっと遅れたんだけど、この号を買っていなかったことで、橘裕の発見もちょっと遅れました。(2006/07/17)


「月刊LaLaインデックス」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。