2008/02/25公開。すっかり時期外れですが、今年の年賀状画像(笑)。こちらはたこい用の画像。昨年ビール学会で行ってきたヴェネツィアでの一コマですが、場所はヴェネツィア国際映画祭の会場の地下。そこが学会の会場だったんですが、なにげに地下に降りてみたらこんなものが。ヴェネツィアの守護像の羽のはえたライオンが全部で5体いました(写真は3体だけですが)。因みに年賀状(笑)ですので、元の写真に干支のねずみをあしらってあります(笑)。
 昨年からたこいと妻の年賀状画像を二通り作っているんですが、こちらは妻用。合成するネズミの処理が甘いのは気にしないでください(笑)。
撮影機 Panasonic DMC-LX1


「フォト・ギャラリー(2008年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。


vに戻る。