フォト・ギャラリー(2003年版)
Photo Gallery 2003
たこいきおし

 
 「糸納豆ホームページ」のフロントページを飾ったたこいの写真をウェブアルバム化。その2003年版。このページでは低解像度の画像を一覧にしてあります。それぞれの画像をクリックすると高解像度の画像と写真の説明文に飛びます。因みに一応、ホームページのロゴは消してあります。
 それでは、お楽しみください。


#0301#0302#0303
小林一三翁ラベンダーと揚羽蝶ある朝の空
#0304#0305#0306
街の遊撃手手作りチョコ(笑)みき丸くんwithモモ
#0307#0308#0309
ひな人形2003みき丸くんinジャパンツアーファスナーマスコット(笑)
#0310#0311#0312
等身大(?)トトロ桜五分咲きらぶらぶたこい夫妻(笑)
#0313#0314#0315
YGPから世界を眺めて仮面ライダーフラノ(笑)撫子変化(?)
#0316#0317#0318
収穫の季節紫陽花の頃明日は竹になろう
#0319#0320#0321
花菖蒲の池いま何時?ラチエン通りのなんとか
#0322#0323#0324
かつお!北海道物産展(笑)洗濯板
#0325#0326#0327
うおんてっど(笑)人類は麺類(笑)ロケット!
#0328#0329#0330
雨の中3時間(笑)公開初日!すいんぐくりすます2


「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。