2001/11/4公開。最近「安かろう悪かろう」と何かと評判の悪い(笑)ヤフーBBですが(笑)、8月末に申し込んで2ケ月待ちで10/23にモデムが届いて、とりあえず自分でモデムをつないでちょこちょこ設定するとあっさり開通しました。ただまあ、ヤフーの工事担当者からの電話というのが、待てど暮らせど来なくて(笑)、でも使えているんだからまあいいか(笑)、とそのまま3週間ほど使っていたんですが(笑)、11/18になって、何の前触れもなくいきなり何も反応しなくなりました(笑)。妻が45分ほど電話をかけ続けてなんとかサポート担当者を捕まえて、こちらのPCのせいではないことまでは確認させて、現在は復旧待ちですが、いつ復旧するかは今のところ不明(笑)。なんでも、うちの場合、ヤフーの工事担当者との間の「工事完了」のやりとりがなされてないので(そりゃそうだ(笑)、何の連絡もないんだもの(笑))ヤフー側では「未開通」の扱いになっているとか(笑)。まあ、まだ課金が開始されていないらしいのが唯一の救い、といったところですが(笑)、やっぱり「安かろう悪かろう」の評判は伊達ではなかったな(笑)>ヤフーBB(笑)。まあ、つながってる間は快適だったんだけどねえ(笑)。
 因みに、2002年1月になって、なんとか再開通しました(笑)。よかったよかった(笑)。まだ油断できないけど(笑)。
撮影機 EPSON CP-500


「フォト・ギャラリー(2001年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。