2001/1/1公開……というか(笑)、クリスマス後に1回くらい更新するつもりで用意しておいたフロント写真なんですが、更新をさぼっていたので無駄になりました(笑)。先日組み立てたばかりのPCですが、Duron 700MHZ/128MB/40GB HD/16x DVD/56k Modem/10,100BASE-T/Millenium G200/FireWire x2という構成で交通費抜きで97000円くらい。ボーナス商戦向けのモデルでは、同じくらいのスペックの10万円パソコンが出ているので特別割安とかではないですが(笑)、G4っぽいバッタもん筐体がけっこうお気に入り(笑)。
撮影機 EPSON CP-500


「フォト・ギャラリー(2000年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。