カントリー娘。の曲紹介


カントリー娘。シングル(メジャー)

デビューシングル 初めてのパッピーバースディ
 C/W 初めてのハッピーバースディ(Country Version)

01.04.18発売
Zetima EPCE-5088  \1,020
 新メンバーりかっちを娘。からレンタルしての
 念願のメジャーデビュー曲です。
 りかっちの雰囲気に合わせた超ぶりっこな曲です。

 


カントリー娘。シングル(インディーズ)

4thシングル 恋がステキな季節
 C/W あぁ 恋しくて

00.07.31発売
ポテトレーベル SPRE-005  \1,020
 新メンバーあさみ加入後のニューシングルです。
 カントリー娘。主演映画「北海道牧場物語」の主題歌&挿入歌です。

 
3rdシングル 北海道シャララ
 C/W 北海道シャララ(カップリングバージョン)

00.04.27発売
ポテトレーベル SPRE-004  \1,020
 りんちゃん一人での2枚目のシングルです。
 バラードをしっとり歌っていていいかんじです。(^o^)

 
2ndシングル 雪景色
 C/W 雪だより

99.11.30発売
ポテトレーベル SPRE-003   \1,020
 りんちゃん一人でのリリース第1弾です。
 ほのぼのしててすごくいい雰囲気です。

デビューシングル 二人の北海道
 C/W モーニング牛乳

99.07.23発売
ポテトレーベル SPRE-002  \1,020
 いろいろあって大変だったデビューシングルです。
りんねにはこれかもがんばってほしいです。

◆著作権について

このページに掲載されている画像及びデータなどの著作権は、本人・所属事務所・所属レコード会社・ 放送局・出版社に有ります。個人で楽しむ以外、二次使用は禁止されています。 当ページでは著作権や肖像権を留意したページ作成を心がけていますが、 もし抵触しているようなことがあればご連絡下さい。 なお、このページに掲載している情報に関しては、管理人が個人的に収集したものであり、 誤りがあるかも知れませんので、必ずご確認していただけますようお願いします。


もどる