りんちゃんのお手紙

はじめてりんちゃんからもらったお手紙です。(^o^)
メジャーデビューイベントで渡した手紙のお返事でした。
ちなみにこの消印の日付は渋谷アックスで行われたMATCHイベントの前日。
しかも牧場から・・・牧場仕事の合間に書いてくれたようです。

正直返事がくるなんて思ってませんでした(^ ^;;)。
手紙を書いたときも”これからもがんばってね”っていう感じでしか書いてなかったし
返信用の便箋やはがきなども同封しなかったんです。
同封すると返事を強要してるみたいでいやだったので。

ちゃんと読んでくれてる上に、返事まで・・・りんちゃんはいい子ですね。(^o^)

2002年の1月に届いたりんちゃんからの年賀状です。(^o^)
届いたのは10日過ぎだったと思います。

実は年賀状を出しそびれてこの年は出してなかったんです(^ ^;;)。
なのにりんちゃんは、私が去年出していた手紙の住所をみてわざわざ年賀状を送ってくれました。
普通の芸能人ならファンから年賀状が届いても返事は書かないんでしょうが、
カントリー娘。のりんちゃんだからこそ、ファンへの年賀状をだすのでしょう。
応援してくれる皆への感謝をいつも考えているりんちゃんだから・・・(* *)
ますますカントリー娘。のりんちゃんが好きになりました。v(^v^)v


もどる