浜大津アーカスのEvent Album

浜大津アーカスのパフォーマンス

ひらパー・クラウンアカデミー
谷垣さんの「お金をかけないで、ひらパーのお客さんを
楽しませて、賑わいとスタッフの士気を高めろ。」という命令に、
ひらパークラウンアカデミー=大道芸人養成スクールを創りました。
一般公募と社内公募で、香里園の駅長や市会議員や、
園内販売スタッフ、本社事務系社員も参加していただきました。
1999ブライダル・ファッションショー
開業2年目、地元に愛される施設として、
地元の祭りを産み出す思いで企画しました。
一般公募のお嬢さん方をモデルとして、
琵琶湖ホテル・京阪電車レジャー企画部と共同で
華やかなイベントとなりました。
2000ブライダル・ファッションショー
2回目のブライダル・ファッションショー、センスと華やかさが
より求められたイベントになりました。
フラダンス
フラダンスの流行から、若者から中高年のお客様の
観たいという要望にお応えして、地元団体の招聘。
出演者の多さに驚いたイベントでした

フラメンコ
小劇場ポシェットの開設から、お教室の開設をしていただき、
ポシェットの発表会を兼ねて、地元団体の招聘。
情熱的なイベントでした

日本舞踊・民謡・民舞
お正月に民謡、民舞をと考え、
地元団体「滋賀邦舞研究会」を招聘しました。
先生よりも、世話役の方にお世話になりました。
感謝してます。

Kids dance
小劇場ポシェットの開設から、お教室の開設をしていただき、
ポシェットの発表会を兼ねて、イベントステージへ。
ダンスフェスも開催出来ました。

大学生初笑い落語寄席
1999年1月9日(土曜日)/10日(日曜日)
初めての正月に、「初笑い亜加寿寄席」。
桂 雀三郎師匠・桂 あやめ師匠をお招きして、
大学落語研究会の競演を企画しました。



TOPへもどる
浜大津アーカスEvent Gallery
心に刻まれた想い出のEvent