浜大津アーカスのEvent Album

浜大津アーカスのConcert

Moonlight Concert 月光コンサート
開業当初は、地元で活躍している
アマバンドや学生バンドを招聘しました。
当日、満月がアーカスの北ウィンドに映って、
お月さんに見守られながらの
コンサートとなりました。
ゴスペル&スピリチュアルコンサート
開業当初から、クリスマスの名物イベントとして、
ゴスペル&スピリチュアルコンサート
を開催してきました。
グルーポ・ユイ  コンサート
『コンサートはフォルクローレがいいよね』
館長柴田氏と私の想い。
開業当初から、名物イベントとして、
開催してきました。

太鼓演奏
正月は餅と太鼓だね。雑談から始動した
太鼓のコンサート。
若い力の太鼓グループを招聘しました。

箏曲
正月には生演奏で六段・春の海を聴きたいね。
そんなわがままから 箏曲のコンサート。
大学生にもご協力いただきました。

JAZZ ジャズライブ
『お酒を飲みながら、JAZZでも聴いて』
ビックバンドから素敵なユニットまで
JAZZコンサートは大人に支持されました。

Chorus合唱団コンサート
地元の活躍している団体・・・
コーラス団体は歴史が有るよと紹介され、
コーラスのコンサートを実施しました。

Brass Band ブラスバンドコンサート
小学生のブラスバンドから
高校・一般迄、多くの地元団体に
出演していただきました。

Guerrillaゲリラライブ
ストリートミュージックをアーカスに。
河原や町中で活動しているバンドやユニットを
アーカスで遊んでいただきました。
突然コンサート・・・ゲリラライブと呼びました。
評判を聞いた京都女子大付属高校も
オーケストラで来ていただけました。



TOPへもどる
浜大津アーカスEvent Gallery
心に刻まれた想い出のEvent