表紙へもどる

 参加する。体験する。考える。「カンボジアこどもの家」
 
子どもたちのさわやかな笑顔と、目の輝きが忘れられない
1人だけの参加でも実施します。

長い間続いた内戦の混乱から急ピッチで復興が進むカンボジアで学校のない村に寺子屋を設立し、学校に行けない子どもたちを支援する。
5年前から始まった「カンボジアこどもの家」のそんな活動に参加してみませんか。
勉強したくても学校がない。学校があっても先生がいない。寺子屋の周辺ではいまだに地雷が撤去されていない。


 スタディーツアー受け入れ日程・費用

 ボランティア体験

 カンボジアこどもの家のHP


 スタディーツアー・ボランティア体験参加者よりの声  

 「カンボジア漂流記」 斎藤雅之


 
「C. C. HOME」と「カンボジアこどもの家」からの呼び掛け

困難な状況を乗り越える為に 2006年4月2日

■取り扱い旅行社

 株式会社マイチケット
 大阪市淀川区西中島3-20-8新和ビル4階 
 電話06-6304-7800 fax:06-6304-7989


 旅行費用の一部は「カンボジア子どもの家」の活動資金となり、子どもたちへの支援に役立ちます。
個人で「カンボジアこどもの家」の滞在を希望される方は、このスタディーツアーに参加してください。

 このコーナーの旅行は、手配旅行の企画案です。旅行手配の一部を旅行社が担当する場合と、参加者が直接現地知人に依頼される場合があります。旅行内容・旅行条件に関しては、ツアー代表者とツアー参加者の相談のうえ参加者の責任で決定されますのでご了承ください。