更新記録

11月分




1999年 11月25日


ハーブ一覧に、ディルを追加。


1999年 11月24日

ハーブ一覧が完成、その中で、バジル、ローズマリー、パイナップル・ミントを取り上げる。

1999年 11月17日


リンクのページ制作が終わる。当HPのバナーもアップ。リンクのページに置くので必要な人は持っていて下さい。リンクはフリーですが、こちらまで、連絡頂くと嬉しいです。

1999年 11月17日

カウンターをindexページに追加。工事中のページ変更。

1999年 11月6日

今日の段階で、大体、全体の半分くらいは制作ができあがったかな。順次、アップするも、リンクの設定忘れていて、もう一度やり直す。
 その際、再び、サイト構成を見直し、結局、思ったようにはアップできない。
 一応、これから、しばらくは細かいアップが続くし、正直、正式にHPが全面的にできあがったわけでは無いので、この更新記録は、今、しばらくは、日記の様な状態になるだろうな。よって、実際の更新に合わせての記録と言う意味のページでは無く、HPの作成におけるキレの良いところの更新の記録と言う形に、しばらくはなると思う。

1999年 10月吉日

ホームページビルダーの新しいバージョンを手に入れる。これで、再びやる気が復活。やっぱ、きっかけだよなぁ、HP作成って言うのは・・・。と、一人で納得。
 その前に制作していたページと共になんとかアップしようとするが今ひとつ、
旨くいかなかったりで、いっその事、全て新しくすることを決定。
 トップページは出来上がり、アップする。

1999年 前半

HP制作に向けての個人的に位置ずけが決まって来る。コンテンツとしての
中身も具体的に決まってくる。しかし、そういってる矢先にデジカメの調子が
悪くなり、ちょっとやる気がダウン(^^;


1998年 全般

何やらいろいろ、考えるが、作っては壊し、作っては壊しの状態でHPを 
制作するが、なかなか思うとおりに進まなかった。