日記
1月分&2月分




2000年 2月 25日(金曜日)

「寒いよぉ」

 寒いよ。ここの所、寒さが帰ったのか、一段と寒く感じる。当HPもここの所でアップしていないで、ちと、寒いけど。ハーブも春にならないと新しい物が出てこないのでなんともしがたいかなぁ。

2000年 1月 22日(土曜日)

「久しぶりのアップ」

 今日はこの日記以外でひさしぶりにアップデートをした。緊張の思いでFTPするのだが、以外と(?)なんのトラブルもなく、アップが終わる。ハーブの関係で今の所、自分で作っていてアップすべきハーブはかなり絞り込まれて、そろそろ、ハーブ以外の野菜などもアップしようかと考えている。
 ただ、時期的には春からの方がいろんな種類があるので、選ぶとき楽なのだがやっぱ、それまでいくつか、あるのはアップしといた方が無難かな。

2000年 1月19日(水曜日)
「本日、出かけようかと」

 今日は、少し勉強に出かけてくる日です。等と言うとどこかの学校に行くみたいだけど、実際、いきます。で、久しぶりに学生街って所を歩くわけですが、自分が通った大学の町ではないので、いつも、昼飯とかは困りますね。ま、お茶の水なので、何かあるのでしょうが、いつもコミコミです。
 あの辺りで、良いお昼を出してくれる所があるといいんだけどなぁ。
 自分の出た大学の近くだと勝手が分かるんだけどね。

2000年 1月18日(火曜日)

「2000年って」

  今年に入り、一回目の日記です。随分とご無沙汰していました。何しろ、2000年に入り、直ぐカゼをひくし、その後、家族に少しずつ蔓延。仕事も年の瀬から10日過ぎるまで忙しい状態で、ここに来てどうにか楽になってきました。
 お陰様で、カウンターの順調に伸びておりますが、流石にアップをサボっているのでここの所、伸びが悪いみたいですね。一応、ここらで、アップを考えております。もう、暫くお待ち下さい。