クワガタ & カブトムシ のページ

2003.03.29

コウカサス オオカブトムシ (ジャワ島産)
 僕は始めて日本で生きている外国のカブトムシを見たあ〜!。
彼の家には他にもいろいろなカブトやクワちゃんが沢山いるんです、
ということでこのところまったくネタなしの倉さんは彼にお願いして
この特集を掲載させて頂くことになりました。
 因みにこのカブトムシは世界最強だそうですよ。

※ 特集のいきさつは撮影同日の日記を見てください。



2003.03.29

ニジイロ クワガタ (オーストラリア クイーンズランド産)
 これまたたまげたネェ! 僕あ、 虹色のトカゲを見つけて、いつも
撮影するまえに逃げられてしまうんだもの、 昆虫で虹色は玉虫?
とかカナブンとかくらいかと思っていたもので、 まったく普通に感動
してしまう僕がかわいいのか、情けないのか、 世間は広いというか
原さんに会っていなければ一生、見たり触ったり出来なかったかも。



2003.03.29

エレファス ゾウ カブトムシ の 幼虫 (メキシコ産)
 うぎゃ〜、 こればっかりは僕引き気味でした、
なんつったってデカイ!(100円ライターは被写体より
約3センチ手前です) 持たせてもらって ・ ・ ・ 
う〜、重い。
世界最大のカブトムシになるそうです。 
           こうご期待です!。





トップへ
トップへ
戻る
戻る