9月16日

昨日温泉旅行から帰ってきました
曇りで少しすずしめの気温 快適な旅行でした
旅の楽しみは何と言ってもおいしいもの(*^。^*)
どんぶりの表面をチャーシューが覆い尽くす喜多方ラーメン とても美味しかったデス
ホテルの食事に おみやげやさんで買った物をその場であけておやつにつまみに・・・
ホントによく食べました

それなりに(^^;)結果もでたし だ・日記は今日でおしまいにいたします
見てくれていた方たち どうもありがとうございました<(_ _)>
来年の旅行を目標に まただらだらいきたいとおもいます


9月12日

筋トレしてたし 軽いと思っていたのに 
15分のおかげでちょっと筋肉痛
うーん 動く気がしない

ジュニパーとグレープフルーツでオイルマッサージ
足と二の腕もね
人にしてもらうのには比べようもないけど
自分でするマッサージもなかなか気持ちいい

体重51.8Kg  体脂肪率22%


9月11日

ビデオの15分ワークアウトをした
15分と侮る無かれ ちゃんとプログラムされていて
足 ウデ 腹筋 背筋 オシリのお肉まで全身を効率よく鍛えられるのだ
とはいえたったの15分 かるいかるい〜♪

お風呂に入って足のマッサージをたっぷりめにしました

9月10日


懸賞で当たった日帰りバスツアーに行ってきた
1人じゃ寂しいので同伴者(有料)有りの参加だった
お昼ご飯にご馳走が出るんだろうなぁ♪体重増えちゃうなぁ
と 心配しつつも期待していた
が! 激マズ!!
私の人生のワースト10にはいるマズさだった
ワイン工場の試飲もひどいお味だった

おかーさん 私のためにお金出してつき合ってくれて
あのマズイお昼ご飯でごめんなさい
ワインも不味くてごめんなさい
でも 葡萄狩りは美味しかったね 楽しかったよね・・・

そのせいで欲求不満で 晩ご飯のカレーライスを
しこたま食ってしまった
やっぱり今日は食べる日だったんだ
欲求不満ってコワイ (T.T)

体重52.5Kg  体脂肪率23%      ふん!


9月8日

疲れてるのか やる気ないモードの1日
日曜だけど用事があったのでだらだらはしなかったけどね
ほぼ一日座っていたので 帰りはバスに乗らずに
ウォーキングして帰りました
30分くらい歩いたってへーき!
強くなったわたし(*^。^*) がんばれ〜

夜はお風呂に 脂肪を溶かすという グレープフルーツの精油を入れて 
たっぷり半身浴しながらマッサージ
夏のように 出たあといつまでも汗が出ることはない
気持ちいい♪

体重52.4Kg  体脂肪率22%


9月7日

今日は土曜日
3食作ると ついつい食べることに気持ちがいってしまう
昨日の夕食が食べられなかったことで
気がゆるんだか 体が要求してるのか
吸い込みが良い気がする

寝る前にハードタイプのマッサージ

体重52.2Kg  体脂肪率22%


9月6日

ビッグサイトの展示会を見に行ってきました
一日中歩いた 歩いた! 
万歩計を持っていくのを忘れたのがつくづく残念です 
だって自己最高歩数がでたかも・・・

疲れすぎて夕食が入りませんでした
それでもワインははいちゃった(*^。^*)

体重51.6Kg  体脂肪率22%


9月5日

アロママッサージをしてもらいに行きました
下半身をまったりと集中しておねがいしました
夢見心地の爆睡タイムのあとには スッキリ軽い足です
極楽でした〜(*^。^*)

体重はかり忘れて寝てしまいました

9月4日

一日中家にいて パソコンやってちょっと家事して
パソコンやって ちょっと体動かして・・・
ダラダラと一日が終わってしまいました

体重52.4Kg  体脂肪率23%

9月3日

午前中 少し筋トレをしたあと お出かけです
自転車で往復30分
中華ランチを頂いてしまいました 
どんぶり飯にデザート付き
たらふく食べても食べ切れず 残してしまいました
たらふく食べたのに 晩ご飯もとっても美味しくいただきました
いかん、タベルモードに入ってる

体重 53.8Kg  体脂肪率21%

だいじょうぶ・・・体重増えても体脂肪ふえてないから
きっとだいじょうぶ・・・ブツブツ・・・

9月2日

この暑いのに 自転車を2時間近くこいだ。
終わって 冷たい麦茶をのんだとたん 大汗が出た。
あああ 人間ポンプ・・・
でも だ を始める前は あんまり汗をかかなかったから
いいことなんだよね きっと。

シャワーのあと 残っていたクラリーセージにジュニパーをたして しっかり足のマッサージ

体重 53.4Kg  体脂肪率 22%


9月1日

めでたく今日で夏休みが終了する うれし〜〜(T.T)
やっぱりかーさんは 家に家族がいると その人たちに合わせて生活してしまう
お休みが終わると やっと1人の時間がもてるのよ♪
だって ビデオ見ながら運動してる所なんて 
家族にも見せられないわ〜

体重 53Kg  体脂肪率24%

うおぉ〜 久しぶりにはかったら もどってる〜
でも 入らなかったジーンズは入ってるのよ(;^_^A アセアセ・・・