意味ありげな2画面 (^_^;)

ROT A GRAPH

Produced by S.NODDY@asahi-net

以前に作った ROTATION! のグラフィックアレンジバージョンです。


この絵は一体・・・?

今回はグラフィックを付けただけではなく少しルールを変更。左の画面でパネルを4枚一組でローテーションして並べ替えるのは同じですが、パネルが正しい位置に置かれると右の画面にチェックの旗が表示されます。


おや、これはもしかしてピカ・・・

右画面にチェックフラッグが全て揃えばクリアです。ここではあえてクリア画面をお見せしませんので (バレバレだと思いますが)、興味のある方はこのページからファイルをダウンロードしていって下さい (^_^)/


お買い得度:−−−−−(?)
自分でオススメするほどのゲームではないわな (苦笑)