なにぶん初めて作ったモノですから・・・

QUICK PUSH!

Produced by S.NODDY@asahi-net

初めてGBで組んだプログラムです。まぁ、命令の使い方を知るというかどんなものかを把握するために作ったというような感じです。かなり無駄&意味不明な所が多いですしね>プログラム


素早くボタンを押すのだ!

内容は至極単純。画面上に現れる指示に従ってボタン (十字キーおよびA/B) を押すというもの。指示は10回現われ、表示されてからボタンを押すまでの時間が早いほどグ〜。間違えたボタンを押すとペナルティが加算されます。


ま、こんなもんでしょう!?

終了処理をちゃんとしていないので、クリアした時点でプログラムの実行は停止します。あと、実機での動作確認はしていません。ま、わざわざROMに焼くほどのものでもないし、エミュレータを使って遊んでみてください (ファイルはソースも含めてこのページに置いてあります)


お買い得度:−−−−−(?)
自分でオススメするほどのゲームではないわな (苦笑)