オープニングすら無い

SHOOTING MASTER

Produced by (c) ハドソン
1998.03.06 発売 (\.----)

その昔、高橋名人という16連射/秒で有名なオッサンがいた頃に、シュオッチというゲーム (ウルトラマンがCMやってたような・・・) が出たが、これは正にそれ。


まぁ、こんなもんでしょ!?

これが一体ナニモノかというと、連射速度を計測するという単純なモノ。すなわち、単にボタンを早く押して10秒間に何回ボタンが押せるかどうかを計るという、ただそれだけの機能しかないのである。

まぁ、単純さゆえの楽しさ (純粋に自分の腕がスコアに反映される) があるのも確かなので、友達と一緒に遊んでスコアを競い合って欲しい。


お買い得度:★★☆☆☆(2)
まぁ、メモリに余裕があればドウゾ (^_^;)