イマクニ?のボール

落とさずおてだま出来るかな?! あ〜あ、何やってんだよ


ひかるイマクニ?カードのサイドコードを読み込むことでプログラムを起動することが出来ます。

見ての通り、ゲームはゲーム&ウォッチのボールです。ボールは最初から3個でスタート。オリジナルと違うのは、ボールが1コマ1コマ動くのではなくて滑らかに動くところ。これにより、何処に最初にボールが落ちてくるのか見分けるのが少し難しくなっています (気のせいか、加速が付いて落ちてくるようなカンジがするしね)。

サイドコード1本だけで遊べるところを見るとかなり簡単なプログラムで作ることが出来るみたいですね、G&Wは (モデルにもよると思うけど)。早くリリースして欲しいものです>G&Wカード