高価な走行中にテレビが見れるキットは必要ありません!
この商品は切替スイッチや別体BOXを省いたシンプルでコンパクトなデザインにより狭いナビの裏面でもスッキリ・確実に収まります。
また、切替スイッチ操作が不要なのでワンタッチでテレビ映像とナビゲーション画面を切替でき、テレビ視聴中でもナビゲーションの精度は落ちません。

※一部の車種・ハイブリッド車用のテレビが見れるキットでは切替式を採用しております。

2003年2月から回のアクセスがありました。
最終更新 2014年4月10日
■ハーネスキット装着後の説明■
ブラインドコーナーモニター 現在地表示と音声案内
正常に機能します。
サイドモニターも機能します。
テレビをご覧になっていてもナビゲーションは音声案内を正確に行います。
バックモニター ナビ連動ETC装着車
正常に機能します。 テレビを見ながらでもETCゲートを通過可能。ETC内蔵ナビでも機能します。
車両メンテナンス情報 DVD再生機能付モデル
正常に機能します。 走行中にDVDビデオ再生が可能になります。
ハイブリット車に装着する上でのご注意
テレビが見れるハーネスキットを取り付けるとエネルギーモニター内のタイヤが走行中に回転模様にならない車種がございますが、表示上の問題だけでエネルギーモニターやハイブリットシステムに悪影響はありません。
※キット装着により障害が発生する場合は、各商品の適合表にコメント記載しておりますのでご確認ください。
■注意事項■
走行中にテレビ映像が映らないようにしているのは、自動車メーカーの自主規制で行われており、
走行中にテレビ映像が映っても法的には問題がありませんが、運転者が走行中にテレビを見ることは、
道路交通法(道路交通法第七十一条)の安全運転義務違反に相当いたしますので処罰の対象となります。
安全上、運転者がテレビ映像を見ることは絶対におやめください。
■機能詳細説明■
ハーネスキットの種類により写真のものとは異なります。また商品改良のため予告なく変更する場合があります。
このハーネスキットは、トヨタ純正ナビゲーション・マルチビジョンに装着することで走行中にテレビ放送を見ることが可能になる商品です。
これからの説明は、Good!・Navi for TOYOTAを基本にしておりますので、他シリーズのハーネスキットと一部異なる説明がありますのでご了承ください。

このハーネスキットはフルオートタイプのため切り替えスイッチの操作は一切必要ありませんので、次のメリットがあります。※切替式の商品は説明と異なる場合がございます。

●テレビと現在地表示の切替はモニターのボタンをワンタッチするだけです。
この商品は、テレビ放送をご覧いただいている間もナビゲーションの動作を続けています。
ワンタッチで画面が切替できるので、分岐点や道に迷ったときに瞬時に正しい現在地を表示させることが可能です。
このためハーネスキットを装着しても走行中に目的地設定などのメニュー操作は可能になりません。※
※走行中のメニュー操作が制限されるのは従来からであり、ハーネスキットを装着したことで発生するものではありません。
ご購入者特典
走行中にメニュー操作ができるようになりますか?と多くの質問をいただきます。
ご要望にお応えして走行中にナビゲーションのメニュー操作を可能にする方法を詳しく解説した資料を無料提供しています。
※一部提供サービスをしていないシリーズ商品がございます。
●テレビを見ている間でもナビゲーションは正確な現在地を測位し動作をしています。
テレビ放送視聴中に「現在地」ボタンを押すと、直ぐに正確な現在地を表示します。
また、トンネル内でも自立航法で現在地を正しく表示します。
フルオートタイプだけの優れた性能を発揮いたします。

●車両メンテナンス情報に狂いは生じません。
テレビを長時間見ていても狂いは生じません。OIL交換時期などズレてしまっては便利な機能が台無しです。
●目的地設定をしている場合は、テレビを見ている間でも音声によるルートガイドを正確に行います。
同乗者がテレビを見ているときでも、運転者は正確に音声案内されるルートガイドを頼りに目的地へ到達することが可能です。
音声ルートガイドは運転席側のスピーカーより発話されますので同乗者はテレビの音声を聞きながら楽しむことができます。
また、音声案内だけでは不安なときは、テレビから地図画面に切り替えれば即座に現在地を表示しますので分岐案内や交差点の拡大表示など見逃すことがなくなります。

●シアターサウンドシステム装着車やDVD再生機能付ナビは、走行中でもDVD映像がお楽しみいただけます
フロントモニター、リアモニター共に走行中、DVDビデオ再生が可能ですので大勢の同乗者が楽しめます。
もちろんDVDビデオ再生中もルート設定されていれば音声による正確なルートガイドを行いますので運転者は道に迷うことはありません。

●VTR入力端子に接続した映像機器(DVDプレーヤー、ワンセグチューナー等)の画像が走行中でもお楽しみいただけます。
VTR端子が標準装備されている車両または弊社製の外部入力アダプターをナビゲーションに装着いただくと映像機器が接続可能です。

●ナビゲーション以外の機能も正常に動作します。また車検も問題なく受けられます。
ブラインドコーナーモニター
フロント直下モニター付ブラインドコーナーモニター
サイドモニター
音声ガイド機能付バックガイドモニター
レーンモニタリングシステム
ナビ連動ETC機器

●ETC内蔵ナビゲーション及びETC対応ナビゲーションにETCを接続している場合、テレビを見ながらでもゲートを通過できます。
料金所通過時、支払料金やETC動作状況等がオンスクリーンで表示されます。
また支払料金は音声でもガイダンスされます。
注意:ETC機器に使用可能なETCカードが挿入されている場合のみETCゲートを通過できます。
ナビ対応ETC以外のETC機器は単独で動作しているため、オンスクリーン表示は行いません。

●WillサイファのP−way(走行距離課金型リース)車両に取り付け可能です。
月々の基本料金の他に走行距離に応じて支払うP−way契約車両でも安心して取付けできます。
G−BOOK端末に正確な走行距離が入力されますのでリース会社からクレームが来ることはありません。
■取付方法■

写真はアルファードをモデルにしておりますが他車種も同じ作業内容です。
初心者でも30〜60分程度でハーネスキットを取り付けることができます。
■適合表■
車種や年式によってハーネスキットが異なりますので適合商品名をクリックしてご確認ください。
右端のスクロールバーで適合表を上下移動することができます。
納車前で車検証を確認することができない場合は自動車販売店にお問い合わせください。
ナビゲーションの型番によってハーネスキットが異なりますので適合商品名をクリックしてご確認ください。
右端のスクロールバーで適合表を上下移動することができます。
右端のスクロールバーで適合表を上下移動することができます。
■ご購入方法■

Yahoo!オークションの会員登録をされていない一般の方
[K's Systemホームページ]ボタンをクリックしてください。
メールアドレスをお持ちの方でしたら、どなたでもお申し込みになれます。
ダイレクトショッピングからのご注文は代金引換で商品発送致します。
ヤマト運輸コレクトサービス利用でお客様にお手数をお掛けしません。
宅急便コレクトサービス概念チャート
●銀行、郵便局まで振込に行かずに、自宅にいながら支払うことができます。
●現金でお支払いでき、商品と引換えなのでネット通販も安心です。
●配達前に確認の電話があり、お金も事前に準備できます。
●お届け時間帯を指定できるので外出がちな方も安心です。
●突然の配達時間の変更などもドライバーダイレクトでお受けします。
●ご希望の場合ケータイやパソコンへ、メールで配達時間をお知らせできます*。
 *宅急便〔お届け通知サービス〕が利用できます。事前にヤマト運輸への登録が必要です。
↓ココをクリック↓

Yahoo!オークションを日常的にご利用いただいている方
K's Systemの各オークション出品サイトからご入札ください。
Yahoo!オークション落札者様だけの特典
クロネコメール便を利用した送料無料サービス
商品が先に受け取れる代金後払いが可能
クレジットカード決済が可能
その他詳細はオークション出品ページに記載がございます。

ID:kznr199909094662


ID:kssystem_jp
Yahoo! JAPAN IDの取得について

当社がWWWサーバーで提供する文書・画像は、当方の許諾なく、
これらの一部又は全部をそのまま又は改変して転載・転用・送信等により利用することは、
メディア・手段の如何を問わず禁止いたします。

Copyright (C) 2004-2014 K's System TUSHIN-PLAZA. All Rights Reserved.