TOPページ(西村誠一のパソコン無料サポートとオンラインソフト)に戻る


スポンサードリンク

フリーソフト
Ver0.5


XLink Kaiでログファイルを保存するために・・・
「XLink Log」(KaiUI対応版)

Ver0.5


(XLink Kai日本語版対応の)「XLink Log(日本語WebUI対応版)」
のダウンロードはこちらからどうぞ



XLink Log(KaiUI対応版)の機能は下記の通りです


・起動しておくと、XLink Kaiのチャットログが、(日付別ファイルとして)自動的にファイルに残る
(※)他のログファイル保存系フリーソフトと共存可能です

・自分が注目しているキーワード(例:アカム、フルフル、銀龍など)を3つまで入力しておくと、
そのキーワードがXLink Kaiのチャットログに表示された瞬間にアラーム音が鳴る

・(日本語変換対応の)文字入力テキストボックス
(※)他の文字入力系フリーソフトと共存可能です

・「チェック文字列」を"]"などとしておけば、ゲーム中に他の人が発言する度に
音を鳴らす事が可能です

・ゲーム中はPSPから手を離す事が難しい為、指一本で簡単なチャットを可能にする
「簡易入力」機能を付けました
キーボードの0〜9のどれかを押すだけで、対応する文字列がチャット入力されます

・読み上げToolと連携してチャットログを読み上げます

簡単な使い方

ダウンロード

(XLink Kai日本語版対応の)「XLink Log(日本語WebUI対応版)」
のダウンロードはこちらからどうぞ



(※1)ソフトのバージョンアップ情報をメールマガジンでお知らせしています

(※2)ダウンロードに失敗する場合の注意事項


感想/要望はメールで結構ですが、質問については
私のホームページをご覧の上、オンラインサポートをご利用ください





































アクセス解析