フリーソフト
Ver 0.7

窓の杜にて紹介記事
 iアプリ開発Tool

現在、「大人気」のソフトです
・・・というか、開発系ソフトなのにどうして?・・・という素朴な疑問が・・・

「iアプリ開発Tool」は、以下の方に有効かも(?)しれません・・・
(※)・・・有効じゃなくても、責任は持てませんです(笑)・・・

・「iアプリの開発」をしたいんだけど、何をどうしていいのかさっぱり・・・
・・・という初心者〜普通の方向け

・簡単にできるんだったら、ちょっとプログラミングしてみたいな・・・
・・・という興味本位の方向け

・JDKやCLDCやi−JADEのインストールも終わって、DOS窓でコマンドラインバリバリで
コンパイルしてたんだけど、難しくはないんだけど毎回毎回面倒くさい・・・
・・・というパワーユーザーにも便利です
(というか、本当はこの層がメインターゲットですが、初心者でも使える様にしてあります)


(※)Win98/95に加えて、Win2000でも動作する様になりました

(※)2001/3/15 CLDC1.0.2環境で動かないバグを修正(Ver0.6〜)

(※)2001/3/25 DoCoMo公式開発ライブラリの「DoJa」対応版を追加

簡単な使い方

ダウンロード