TOPページ(西村誠一のパソコン無料サポートとオンラインソフト)に戻る

10/8 お知らせ
GNO2メンバー管理CGI+GNO2Shotですが、どうもGNO2ShotのVer0.2だと
メンバー管理CGIとの連携がうまく動かない環境が出ている様です
とりあえず、メンバー管理CGI用としてはGNO2ShotのVer0.1をお使いください
(メンバー管理CGI自体はVer0.1/Ver0.2のどちらでも共通です)

尚(現在仕事で忙しい為すぐにはできませんが)、Ver0.1ベースでVer0.2相当の
画像キャプチャー機能を付けたものなどは後日作成したいと思っています

フリーソフト
Ver0.2A


GNO2メンバー管理CGI & GNO2Shot  NEW


GNO2用メンバー管理CGIの説明
(GNO2のチームホームページ管理者向け)

GNO2用メンバー管理CGIを設置して頂いているホームページがありましたら
メールにて教えて頂けると嬉しいです


(メンバー管理CGIのサンプル)
(※)GNO2Shotの動作確認を含めて、ご自由にお試しください
http://nisimura.dyndns.org:8080/gno2sample/guildmember.cgi

追伸1
キャリフォルニアサーバーの砂嵐隊さんのホームページで、メンバーCGIを使っていただいています

(実際にGNO2メンバー管理CGIを使ってもらってる例:うちのサーバーをお貸ししてます)
砂嵐隊のメンバーリスト

レンタルCGIのホームページが使える様になるまでに時間がかかるという事でしたので
1〜2週間の期間、私の自宅サーバーをお貸ししています
(他にも、試しに使ってみたいチームのホームページ等でレンタルCGIの取得に
時間がかかる場合には、お貸しできる場合がありますのでお聞きください)

ダカールサーバーの悠さんのホームページでも使っていただいてます
(biglobeへの設置だそうです)

GNO2 FANCLUB ONLINEさんのホームページでも使って頂いてます
(お名前ドットコムのプレミアサーバーへの設置ということで、
Win2000Server/IIS/Windows用perlなどかなり動かすのに苦労しましたが、
特別版を用意して対応しました。GNO2Shotも動かなかったので特別版を用意して使って頂いてましたが、メンバー管理CGI&GNO2ShotのVer0.2はこの特別版ベースで
機能を追加してみました)

GNO2FANSITE TeamNotFoundさんのホームページでも使っていただいてます
(xreaへの設置です、GNO2ShotのVer0.2だと不具合があったのでVer0.1を
使っていただいてます)


GNO2Shotの説明
(ゲーム画面を自動的にキャプチャー&アップロードするソフト)

(※)GNO2Shotの機能に、メンバー管理CGIとは関係なしに
ゲーム画面の様々な部分をキャプチャーする機能を追加しました
日記やホームページの素材などの切り出し様に使えるかと思います

ダウンロード

(※1)ソフトのバージョンアップ情報をメールマガジンでお知らせしています

(※2)ダウンロードに失敗する場合の注意事項


感想/要望はメールで結構ですが、質問については
私のホームページをご覧の上、オンラインサポートをご利用ください





































アクセス解析