第053話 美少女は雨とともに
 (LD50:NO,8 SIDE-B CHAPTER 6)
 (VT50:NO,8 PART-4)
 (LD50ジャケットイラスト:中島 敦子)
 
放 映 日:82/06/02
脚  本:伊藤 和典
絵コンテ:小島 多美子
演  出:小島 多美子
作  監:遠藤 麻未
原  画:金沢 勝真   石井 邦章
     斎藤 文康   金子 康良
声の出演:平野 文    古川 登志夫
     島津 冴子   杉山 佳寿子
     永井 一郎   緒方 賢一 
     佐久間 なつみ 神谷 明
     鷲尾 真知子  千葉 繁
     村山 明    安西 正弘
     TARAKO
     島本 久美(雨森露子)
     植竹 真子(アメフラシ)
原作題名:雨よ降れ降れもっと降れ!=その1〜3=
初  出:1981年28〜30号
■掲  載
少年サンデーコミックス    第10巻PART01〜03
サンデーコミックスワイド版  第05巻PART01〜03
うる星やつらアニメコミックス 第12巻PART5・6
■予告NL
 降りしきる雨は恨みの涙。妖怪アメフラシに狙われた美少女を救おうと運命に立ち向かうダーリン!。チェリーやうちの心配を他所についにダーリンの身にも危険がせまる!。次回は感動のミステリー「美少女は雨とともに」で会うっちゃ!。
■内容要約
 妖怪アメフラシの呪いをかけられた美少女、雨森露子。彼女の行くところ常に雨がつきまとうという恐ろしい呪いを打破すべく、あたるはデートを申し込む。しかし魔の手はあたるにまで襲いかかってきた…。
■備  考
 感動のミステリー?そうだったのか(笑)。
 


スタッフリストインデックス以外から参照された方は
ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。