第047話 イヤーマッフルに御用心!
 (LD50:NO,7 SIDE-A CHAPTER 6)
 (VT50:NO,7 PART-3)
 (LD50ジャケットイラスト:もりやまゆうじ)
 
放 映 日:82/04/21
脚  本:辻 真先
絵コンテ:小島 多美子
演  出:小島 多美子
作  監:遠藤 麻未
原  画:金沢 勝真   石井 邦章
     越智 裕    青嶋 克巳
声の出演:平野 文    古川 登志夫
     島津 冴子   杉山 佳寿子
     永井 一郎   緒方 賢一 
     佐久間 なつみ 神谷 明
     二又 一成   安宅 誠
     TARAKO  詩 織
原作題名:イヤーマッフルの怪
初  出:1981年14号
■掲  載
少年サンデーコミックス    第08巻PART03
サンデーコミックスワイド版  第04巻PART06
うる星やつらアニメコミックス 第07巻PART1・2
■予告NL
 一見どうって言うことのないごく普通のイヤーマッフル。ところがダーリンとテンちゃんがそれをつけた途端、2人は入替わったっちゃ!。ダーリンの中にはテンちゃんがいて、テンちゃんの中にはダーリンが。訳がわかんないっちゃ!。次回は「イヤーマッフルにご用心」で会うっちゃ!。
■内容要約
 人格交換装置と知らずに買ったイヤーマッフルをつけた瞬間、あたるとテンの人格が入れ替わってしまった!これ幸いとあたるは、テンの体を利用してサクラに抱きつこうとスグに行動した!
■備  考
 


スタッフリストインデックス以外から参照された方は
ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。