第038話 この子はだあれ?
 (LD50:NO,5 SIDE-B CHAPTER 3)
 (VT50:NO,5 PART-6)
 (LD50ジャケットイラスト:中島 敦子)
 
放 映 日:82/03/10
脚  本:中原 朗
絵コンテ:早川 啓二
演  出:早川 啓二
作  監:遠藤 麻未
原  画:小林 一三  曽我部 孝
声の出演:平野 文   古川 登志夫
     島津 冴子  永井 一郎
     緒方 賢一  佐久間なつみ
     杉山 佳寿子 
     千葉 繁   二又 一成
     安達 忍   TARAKO
     西村 智博
     玄田 哲章(栗林先生)
原作題名:この子はだあれ?
初  出:1980年21号
■掲  載
少年サンデーコミックス    第04巻PART03
サンデーコミックスワイド版  第02巻PART10
うる星やつらアニメコミックス 第14巻PART04
■予告NL
 その日の行動が前もってわかってしまうと言う未来の日記。うちが暇つぶしのために持ってきたその日記のために、ダーリンは右往左往…。ダーリン!書いてある事に惑わされちゃだめだっちゃ。次回は「涙のあした日記」と「この子はだぁれ」で会えるっちゃ!。
■内容要約
 面堂のロッカーに見たこともない宇宙人の赤ちゃんを発見した!しかも面堂になついている。女史生徒らは面堂の子供と勘違いし、ショックで寝込んでしまう。この赤ちゃんの正体は…。
■備  考
 さあ、来週はあの名作「春うらら居眠教室」だ!。遠藤ラムが気が狂いそうなほど可愛いぞ!(^_^;)。「はぁ〜い!ダ〜リ〜ンッ(^^)」
 


スタッフリストインデックス以外から参照された方は
ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。