第028話 星座はめぐる
 (LD50:NO,4 SIDE-A CHAPTER 7)
 (VT50:NO,4 PART-4)
 (LD50ジャケットイラスト:大森英敏)
 
放 映 日:82/01/27
脚  本:山本 優
絵コンテ:こはなわ ためお
演  出:こはなわ ためお
作  監:谷田部 雄次
原  画:谷田部 雄次
声の出演:平野 文    古川 登志夫
     島津 冴子   永井 一郎
     緒方 賢一   佐久間なつみ
     杉山 佳寿子 
     神谷 明    千葉 繁
     二又 一成   安達 忍
     TARAKO
原作題名:星座はめぐる
初  出:1980年16号
■掲  載
少年サンデーコミックス    第03巻PART06
サンデーコミックスワイド版  第02巻PART05
うる星やつらアニメコミックス 第04巻PART06
■予告NL
 ダーリンにライバル出現!。面堂終太郎登場だっちゃ。その美貌と財力で、男子生徒に迫る危機!。ダーリンが対立候補に仕立てあげられるっちゃ!。次回は「面堂はトラブルと共に」と「星座はめぐる」で会えるっちゃ!。
■内容要約
 コンピューターがはじき出したラムの最適の相手は、あたるではなく面堂終太郎?あたる、面堂の性格を調べるためにラムは立体ホロスコープ儀の中に二人を縮小して放り込んだ!
■備  考
 声の出演の欄でなぜ杉山佳寿子さんで改行されているのかご不審に思われているあなた(^_^;)。実は、平野さんから杉山さんまではほぼレギュラーって事で、この頃のエンディングテロップでは固定していた皆さんなのです。ですから、杉山さんまでを基本のフォームとして、他の出演者を書き加えていったわけですね。関係ない話題でした(^_^;)。 


スタッフリストインデックス以外から参照された方は
ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。